スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ヒットマン
          ★★☆☆☆
ヒットマン 完全無修正版 [DVD]
監督
 ザヴィエ・ジャン
出演
 ティモシー・オリファント
 ダグレー・スコット
 オルガ・キュリレンコ
 ロバート・ネッパー
 ウルリク・トムセン

あらすじ>
エージェント47は、遺伝子操作によってエリート暗殺者となり、コードネームでのみ世に知られている。彼のトレードマークは、命取りにもなる優雅さと揺るぎない精巧さ、そして仕事への確固たるプライドだ。そんなエージェント47でも、自らの人生の“予定調和の乱れ”を予測出来なかった。理由は、自分でも思いがけない良心という感情の目覚めと、謎のロシア人女性に抱いた、初めて経験する感情だった…。

★ ─────────────── ─ ─ - -

なんかね~ 始まり方が海外ドラマの「ダークエンジェル」にそっくりだったよ。
バーコードも遺伝子操作も同じだww ダークエンジェルのスピンオフ的な考えで観れるんじゃ・・・?
アヴェ・マリアの曲が凄くイイ感じだったんだけどねぇw

ツルツル頭多かったね~ 4人が剣で戦ってる時は『あ~みんなタコ頭だぁ』と・・アクションより目がそっちに言ってしまいました(苦笑) アクションも銃撃戦も微妙だし・・面白くも無くつまらなくも無くって感じでしたわ。 てか、遺伝子操作したほど強かったか? それに途中から訳分からなくなってしまいました(苦笑)






スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ハ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/194-64e462a8
| ホーム |
