スポンサー広告】 | top↑
ドラゴン・キングダム
          ★★★☆☆
ドラゴン・キングダム プレミアム・エディション [DVD]
監督
 ロブ・ミンコフ
キャスト
 ジャッキー・チェン
 ジェット・リー
 マイケル・アンガラノ
 リウ・イーフェイ
 コリン・チョウ
 リー・ビンビン

ジャッキー・チェン  ジェット・リー夢の共演♪ 
まさか このお二方がっ! そんでもって 息を呑む2人のアクションシーンがあるんですもん!それだけでこの映画は満足満足ww  今後 この共演が あるか分からないから観ておいた方が良いっすよ。

サイレント・モンク&孫悟空 演じた ジェット・リー
酔拳達人ルー&現代のチャイナタウンショップでご老人演じた ジャッキー
と二役こなしてるんですねーw
現代からパラレルな世界に来てしまった へなちょこカンフーオタク マイケル・アンガラノはやはり顔負け名前負けしちゃって今後ブレイクするんですかね~と心配しました(って、余計な心配ww)
と、内容よりもジャッキーとジェット・リーの話題性で借りちゃったようなもんですね(笑)

ストーリーは↓続きをクリック ☆

ストーリー>
現代のボストン。
カンフーオタクの気弱な青年ジェイソンはギャングに脅され、馴染みの質屋を襲撃する羽目に。 そしてギャングの凶弾に倒れた老主人から、元の持ち主へ返すようにと金色の棒を託される。 しかし、ジェイソンもギャングに追い詰められ、その棒を持ったままビルの屋上から転落してしまう。
だがやがて目を覚ますと、時空を越えて古代の中国に行き着いていた。 そんな中、ジェイソンの前にルー・ヤンという酔拳の達人が現われ、ジェイソンの持つ金色の棒は、悪の支配者ジェイド将軍によって石に封じ込められた孫悟空の武器で唯一の救出手段でもある“如意棒”だと知らされるのだった。
ゴールデン・スパロウも仲間に加わり孫悟空を解放する旅に出る一行だが、今度は謎の僧侶サイレント・モンクが姿を現れ如意棒を奪われてしまう・・
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 タ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/189-02926e66
| ホーム |
