スポンサー広告】 | top↑
ハムナプトラ3 -呪われた皇帝の秘宝-
            ★★★☆☆
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 リミテッド・バージョン [DVD]
監督
 ロブ・コーエン
キャスト
 ブレンダン・フレイザー
 ジェット・リー
 マリア・ベロ
 ジョン・ハナ
 ミシェル・ヨー
 ラッセル・ウォン
 イザベラ・リョン

3作品目とあって誰もが前回以上の面白さを期待するだろうケド・・ソコは置いておいて(笑)
ハムナプトラらしい壮大なスケールで 面白さ アクション 大乱闘ありの全体的に楽しめた作品でしたがジェットリーのアクションがもっと見たかったorz・・
でもでも、やっぱレイチェル・ワイズが好き (←個人的意見ww)
でもでもでもでも、イザベラ・リョンはプリティちゃん♪

   - - ─ ─ ─────────────── ★

ストーリーは続きで見てねー☆↓

ストーリー>
幸福だが退屈な日々を過ごしていたリックとエヴリンの夫妻は、秘宝「シャングリラの眼」を届ける任務を受け、一路上海へ。
ジョナサンや息子アレックスと再会しアレックスが発掘した皇帝のミイラを見学しに向かうが、皇帝の復活を目論むヤン将軍に襲われてしまう。
「シャングリラの眼」を手にしたヤン将軍は、秘宝の力で皇帝のミイラを目覚めさせることに成功。
リックたちは謎の女性リンと共に逃亡した皇帝とヤンを追うが……。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ハ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/188-a473ebbb
| ホーム |
