スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ミラーズ
★★☆☆☆

ミラーズ

監督
 アレクサンドル・アジャ
キャスト
 キーファー・サザーランド
 ポーラ・パットン
 エイミー・スマート

   133

同僚を誤って射殺してしまい鬱と停職処分になったベンは何とか仕事を見つけようと過去に火災で燃えた廃墟のデパートの夜警を勤める事になった。 デパートにある大きく綺麗な鏡に触れた事から不可解な現象が起こり始めベンの家族の命を脅かす恐怖が始まり絶望的な恐怖を体験する事になる。
その鏡にまつわる事を調べていくうちに 1人の少女が浮かび上がるのだが・・・ベンは家族を守り鏡の謎を解く事ができるのか・・・。

   134

ホラーとか滅多観ないのですが・・何故か予告で惹かれてしまい劇場で観てしまいました。 怨霊とかめっちゃ苦手ですけど^^; 家族愛も含まれて謎を追求すると言うサスペンス的要素もふくまれているのでそこが救いww ベンが見る鏡の世界の幻影が凄く恐ろしさを感じたけど ・・ スクリーンのデカさw 音量デカさで ビビリまくりでした(笑) 一番辛かったのは ベンの妹が殺されてしまうシーンが一番痛々しく 『うわぁ~まじかよ』と言ってしまいましたとさ。(←どんなだったかは 言わないので 観てみて下さいww)

怪奇現象に巻き込まれながらも家族を救う為原因を追究していく主人公 ラスト化け物の登場で一気に冷めましたorz・・・ あの化け物さん要らなかったなぁと個人的意見ですw
さて、無事に助かった(?)ベンですが 目に映る全てが逆になっているって事はどぉ解釈すればいいのでしょうか??? 鏡の中の住人になったって事かな??

スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 マ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/186-bb3cc602
| ホーム |
