スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日も僕は殺される
          ☆☆☆☆
今日も僕は殺される デラックス版 [DVD]
監督
 ダリオ・ピアナ
キャスト
 マイク・ヴォーゲル
 クリスティーナ・コール
 ジェイミー・マーレイ

今日も僕は殺される 公式サイト


イアンは、大学ではアイスホッケー選手。 恋人ジェニーとの仲も安定し、何不自由ない生活を送っている。 しかし、試合の日の夜、帰宅最中突然何者かに襲われ、列車に轢かれて死んでしまう…。
目が覚めると、そこはガラス張りの洒落たオフィス・・なんとイアンは会社員の姿に。
ジェニーも、このオフィスでは恋人ではなく、ただの同僚に過ぎない。 果たしてあの出来事は幻だったのか?だが、列車に轢かれて死んだ記憶は残っている…。

   - - ─ ─ ─────────────── ★

タイトルとストーリー読んでみたら面白そうじゃなねっ?
って、前から気になってたんだけど 週末 ひMAXしてたので借りてみたw
数十分は 緊張感と新鮮な作りに今後の展開を凄く期待していたのですが・・・
一体なんだったのか orz・・

愛のためなら生まれ変われる。 
愛を貫く強さとは。
薬を断つにはこんなに大変なんだ。
その為にはどんな誘惑にも負けない。

と言う様な事を伝えたかったのかな?
(まぁ、本来の世界で何不自由なく暮らしていたのなら こんなストーリー展開にされた主人公が可哀想w)

スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 カ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/184-f6e02518
| ホーム |
