スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
少林少女
        ★★★☆☆
少林少女 コレクターズ・エディション [DVD]
監督
 本広克行
キャスト 
 柴咲コウ
 仲村トオル
 キティ・チャン
 江口洋介
 岡村隆史

あぶない あぶない (´Д`;)
『少林少女』を借りるつもりが その隣に並んでいた『少林老女』を手に取るところでした(笑)
結構感動してしまった作品でした。涙腺緩んでるな ワタクシ・・・ww

ストーリーや設定はともかくとしてん(苦笑)キャスト陣◎ 柴咲さん 岡村さん 仲村さん達のアクションには注目です。 カッコイイアクションあり、笑いあり、感動ありでその辺は良かったと思いますよん。
キティ・チャンとてもキュートな子で好きになっちゃいますww


ストーリーは続きをクリック↓


ストーリー>
中国での修行を終え日本に少林拳を広める為に帰郷してきた 凛 。
しかし祖父の道場は廃墟と化し先生と慕った岩井(江口)は少林拳をやめて中華料理屋の店長になっていた。 凛は道場に1人寝泊りするようになり ひょんな事から大学にに入学→ラクロスをやる事になるww 少林仕込のパワーでラクロス部員の注目を浴びるがチームワーク(協調性)を知らない凛は次第に孤立していってしまう。 そんな中 凛の力に注目する怪しい影が忍び寄る・・・。
スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/183-01470a6d
| ホーム |
