スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
P2
     ★★★☆☆
P2 [DVD]

監督
 フランク・カルフン
キャスト
 レイチェル・ニコルズ
 ウェス・ベントリー
 フィリップ・エイキン

P2 公式サイト

想像と違ってた・・って、地下駐車場の警備員の異常なまでのストーカーかよっ!!!
姿見え無き犯人が 被害者を精神的肉体的に苦しめていくのかなぁって思ってたんでww

とか 言いながら結構はまったw面白かった。 でも ありゃ究極のストーカーですね。
つーか、1人で監視システムを操作できたり 車をいじったり 男2人を拘束&殺したりと 彼女を監禁するまでの僅かな時間での無茶っぷりが許せないっす。
でも主演のレイチェル。ニコルズはかなりのプリティちゃんです そんで美人です。
確かR指定(R18だったかな?) アンジェラの目の前で人を殺してしまうシーンはちょっと目を瞑るって感じです。 そして警察の方・・・ビルの駐車場に入るとき目の前に落ちているアンジェラの携帯電話に気がつかないもんですかねぇ?(苦笑)

ストーリーは続きを見てね↓
ストーリー>
クリスマスイヴ たった一人で遅くまで残業していたアンジェラ(レイチェル・ニコルズ)は仕事を終え地下駐車場に向かったのだが、車のエンジンはかからず・・出入り口も錠が掛けられていて外に出る事が出来なくなっっていた。 途方にくれるアンジェラは何者かに襲われ意識を失い気がついた時は警備室の中で監禁されていた・・。
スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ハ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/182-36753539
| ホーム |
