スポンサー広告】 | top↑
ハッピーフライト
★★★★

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]
監督→
 矢口史靖
キャスト→
 田辺誠一  時任三郎  
 綾瀬はるか 寺島しのぶ  
 吹石一恵 田畑智子
 平岩紙  岸部一徳 
 田山涼成


どたばた 感動 笑い などなど 沢山の要素を含んだ面白い映画でした。
テンポも良いし音楽も良いし( ・∀・)
結構いい加減な仕事っぷりから → プロの姿に変わる そのギャップがカッコイイ♪(でも 命預けてるんだ・・いい加減に仕事されちゃー困りますけど
パイロット CA グランドスタッフ 整備士 OCC 管制官 様々な人達が携わり安全に飛行機を飛ばしている事に感謝←って、飛行機乗ったこと無いんですけどねww
あまりにも沢山の人達の出来事が僅か100分程度に収めているのですが飽きることなく観れました♪ でも、ちょっと凝縮しすぎかなって感じた。
ANAにとっては良いイメージアップにはなったんじゃない?
※でもあれだけ人に見せられない姿や 最悪の飛行状況見せられたらそぉでもないのか・・(笑)

平岩紙さん あのキャラ含めて あんな子好きだな~(*´・ω・)↓写真右側
0130

ハッピーフライト公式 HP

 ストーリーは ↓続きをクリック♪
あらすじ→
副操縦士の鈴木(田辺誠一)は、機長昇格の最終訓練である乗客を乗せて飛ぶ実地試験でホノルルに向けて飛び立つことになる。彼は試験教官として同乗する威圧感たっぷりの機長の原田(時任三郎)を前に緊張感を募らせていた。そんな中、キャビンアテンダントの斎藤(綾瀬はるか)は夢にまで見た国際線フライトに臨み、緊張感がピークに達していた。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ハ行トラックバック(1) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/180-6be4df36
高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー
announcer【2009/01/27 13:50】
| ホーム |
