スポンサー広告】 | top↑
ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛
         ★★★★
ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]
監督→
アンドリュー・アダムソン
キャスト→
ジョージー・ヘンリー>    ルーシー
スキャンダー・ケインズ>   エドマンド
ウィリアム・モーズリー >  ピーター
アナ・ポップルウェル >   スーザン
ベン・バーンズ >       カスピアン王子
カスピアン王子の角笛 公式サイト 

ナルニア国のピンチ!!!
ナルニアの様々な種族 弱気者達一人一人じゃ弱いけど仲間と力を合わせて悪に打ち勝つってディズニーらしい(らしいのか・・?)SFファンタジー♪(←ディズニー映画でイイんだよねl?)
ナルニア1では ポケーっと観てしまった感があってナカナカ前回のストーリーを思い出せずにいました(反省にもう一度「ライオンと魔女 」観直します^^;)結構 戦闘が多かったような気がしますけど それはそれで映像や迫力が良かったので◎ ドキドキハラハラさせられるしとても面白かった。
原作を読んでないので知らないですが・・次回のナルニアはどうなってるのかが楽しみです♪そして、スーザンとピーター・・・・もぉナルニアに来ないんですね(´・ω・`)


あらすじは続きをクリック ↓↓
白い魔女に勝利してから1年。
現実に戻ったペベンシー4兄妹は、角笛の音に導かれ再びナルニア国へと舞い戻ってきた。しかし、この国の時間ではすでに1300年が経過しており、平和で美しい魔法の国はミラースに支配されていた。荒れはてたナルニア国を目にした4兄妹は、この国の王位継承者であるカスピアン王子と出会う。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ナ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/179-d68cd366
| ホーム |
