スポンサー広告】 | top↑
リアル鬼ごっこ
        ★★☆☆☆
リアル鬼ごっこ スタンダード・エディション [DVD]
原作> 山田悠介
監督・脚本> 柴田一成
キャスト→
 石田卓也
 谷村美月
 大東俊介
 松本莉緒
 吹越満
 柄本明

どぉなんですね・・ネットで人気ありって載ってたので借りてみたのですがw
こーゆーのあるから子供が変な影響受けて イジメ とかしちゃうんだよー と思いました。
(デスノート いじめ とかあったみたいだし・・)
バトルロワイヤル、デスノートも そぉだったけど 個人的には好きくない作品でした。
「鬼ごっこ」の次は「戦争ごっこ」みたいですよー( ´,_ゝ`)

================================================

あらすじ→
日本で最も多い名字“佐藤”姓の人々が、全国で相次いで亡くなるというニュースが世間をにぎわせていた。ある日、不良高校生の佐藤翼(石田卓也)は、対立する不良グループとの追走劇の最中に異世界へと紛れ込んでしまう。そこでは“佐藤”姓の人々が王の仕向けた鬼に追われ、捕まると殺される鬼ごっこが行われていた。(シネマトゥデイ)

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ラ行トラックバック(1) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/178-2185b32b
フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス...
アヤパンぶろぐ【2008/12/16 13:20】
| ホーム |
