スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
スパイダーウィックの謎
        ★★★★★
スパイダーウィックの謎 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
監督→
 マーク・ウォーターズ
キャスト→
 フレディ・ハイモア
 サラ・ボルジャー
 メアリー・ルイーズ・パーカー
 ニック・ノルティ
 ジョーン・プロウライト
 デヴィッド・ストラザーン

フレディ・ハイモア・・ジャレッドとサイモンの一人二役やってたんだ?
全然気がつかなかったけど・・・(苦笑) 今思えば 別行動が多かったな^^; もぉ1回観て確認しますw

さて、感想はと言うと、

面白かったです♪ 期待以上に。
妖精たちもオモシロ 可愛く 悪役のボスゴブリンなんかは大人のワタクシでも恐ろしさを感じました(`・ω・´) 短気なシンブルダック に ブタっ鼻のホグスクイールの存在感絶妙です0127
ボスゴブリンの最期は『あっ!・・・・あははは(苦笑)』ってな感じでしたが あの妖精キャラ達が在っての事なのでOKですww
家族の絆を伝えている作品ですが 子供も大人も楽しめるファンタジーアドベンチャーじゃないかと思うよー♪

ちょっと、甘めの5つ星(笑)

 あらすじは「続き」を読んで下さい ↓ ↓
双子の兄弟ジャレッド&サイモン、姉のマロリーは母のヘレンに連れられ、朽ち果てた屋敷にやってくる。両親の仲違いから、母親と子供たちは大昔に行方不明になった大伯父スパイダーウィックの屋敷で、新生活を始めることになったのだ。この家にやってきた直後、壁の裏に何かがいる気配を感じたジャレッドは、さっそく屋敷を探検。屋根裏部屋で「決して読んではいけない」と警告のメモが張られた本を見つけ、思わずページをめくってしまう…。
スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/177-b83acaaf
| ホーム |
