スポンサー広告】 | top↑
HEROES -Season2-
                        0126

シーズン2は本数少なめの全6巻

核爆発を起こそうとした「サイラー」を見事倒しNY(地球)の危機は逃れた。
その後、ひっそりと暮す者 自ら力を消そうとする物 それぞれの生活を送っていたが1年後・・今度はウィルス蔓延で90%近くの人類が消滅してしまう事を知りそれを阻止すべくメインキャラ+αの能力者達がまた導かれていく。
シーズン1からもキチンとつながっていて違和感はないけど地球の危機はどこまで続くのだろう・・(苦笑)
ヒロやピーターの力を見てしまうと こんだけ大変な思いをしなくてもイイじゃん!
と突っ込みたくなったし<続>になると面白みがなくなる事が多いけど「サイラー」の復活「マヤ」の存在が気になる♪ シーズン2ではキーマン的なアダム(ケンセイ・タケゾウ)も中途半端にお墓に閉じ込められて終わったけどイイのかアレで(笑) 今回はシーズン3に向けての序章だと思えば面白いかもね。




テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画
海外ドラマトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/176-35081906
| ホーム |
