スポンサー広告】 | top↑
容疑者Xの献身
0002★★★★
監督→
 西谷弘
キャスト→
 福山雅治
 柴咲コウ
 堤真一
 北村一輝
 松雪泰子
  容疑者Xの献身  公式HP

ガリレオ 実はドラマさえ観た事はございません(苦笑)
ガリレオ=福山雅治の為のもの。と思っていたけど(汗)んなぁ事なかったっすねw 湯川が唯一天才と認める人間「石神」(堤真一)の存在感がもの凄いっす!マジで。 えっ?福山さん脇役じゃん?って思ったw この2人の静かな戦いがカッコよかったぁ♪

んがっ、しかし、

 天才vs天才

『実に面白いっ!』 きっと映画を観ればこのタイトルの意味も解る事でしょう♪
そして、明かされる事件にの真相、考えるとゾッとする究極?の愛・・切ないミステリーサスペンス!!
※冒頭の船の爆破事件はどぉなったんでしょうかね?湯川教授が1つの仮説を実験でやってましたがww

 あらすじ ↓↓
天才物理学者・湯川教授が生涯で唯一天才と認めた男・天才数学者の石神哲哉は、娘と二人で暮らす隣人・花岡靖子に淡い思いを抱いている。ある日、靖子の元夫・富樫が死体となって発見された。離婚後も何かと靖子たちに付きまとい、どこへ引っ越しても現れては暴力を振るっていた富樫。元妻である靖子が容疑者として捜査線上に上がるが、彼女には完璧なアリバイが存在していた…。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ヤ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/174-8a6f4551
| ホーム |
