スポンサー広告】 | top↑
うた魂♪
     ★★★★

<うた魂♪> 買っちゃう? →
うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組)

    『 本気10代で言わせていただきます 覚悟は良いですか? 
    
        合唱 なめてんじゃねーぞっ! このやろー!! 』

自分大好き女の子 合唱部では独り浮いた存在 自分は美人で歌が上手い♪
そんな彼女が ショッキングな事件でスランプに落ちる。。退部を考えていた彼女にある日、ヤンキー男子高校生合唱部に出会った事で自分を見つめなおし成長していく様を描いた爽やか青春ストーリー♪ シンクロ フラダンス ジャズ と面白かったけど「合唱」ってどぉなん?とあまり期待しないで借りてみたけど面白かったよん。 ヤンキー高校生役 ゴリ の存在は◎でした。

監督→
 田中誠
キャスト→
 夏帆
 ゴリ
 薬師丸ひろ子
 徳永えり
 亜希子
 岩田さゆり
 間寛平
 ともさかりえ


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ア行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/172-3d7ad4d2
| ホーム |
