スポンサー広告】 | top↑
ラスベガスをぶっつぶせ
★★★☆☆
言ってる事が難しいぃーww
MIT(マサチューセッツ工科大学)の数学の天才学生さん等がラスベガスで荒稼ぎしたってマジなお話し(スゲーよね?) ブラックジャックのルールは単純で面白いけど、 この彼らがしたことはワタクシには出来ないワザ。 んがっ、あまりにも彼らのしている事がレベルが高すぎて言っている事 やっている事が理解不能w

ゲームで勝ち続けるが ダカラ何?

観ててちっとも面白みがないんだけどって感じで大事なゲームに関しては結構薄い。
逆に この映画で感じたのは 大金を手にすると人は変わるって事 (友情、学業 人間関係とか失っちゃう) カモ(苦笑) ヒロインも変装しちゃうとビミョーだし・・ 最後のドンデンガエシも読めてちゃったし。

面白いんだけど・・なんだか、「ん~」って感じでした。

知識を入れてから(カード読み:カードカウント)観た方がイイよーといわれたけど・・
わざわざソコまでしてフツー観ないでしょ?まぁ、数学大嫌い&出来ないワタクシにはいつになったら理解できるんだろうって話ですけどw

ラスベガスをぶっつぶせ
監督→
 ロバート・ルケティック
キャスト→
 ジム・スタージェス
 ケイト・ボスワース
 ローレンス・フィッシュバーン
 ケヴィン・スペイシー
 オフィシャルサイト


 あらすじ↓↓
マサチューセッツ工科大学の学生ベン(ジム・スタージェス)はある日、並外れた数学的資質を教授(ケヴィン・スペイシー)に見込まれ、ブラックジャックの必勝法を編み出した天才学生チームに誘われる。チームに参加した彼は仲間たちと日夜トレーニングを重ね、卓越した頭脳とチームワークを駆使してラスベガス攻略に挑む。(シネマトゥデイ)
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ラ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/171-c862baaf
| ホーム |
