スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
チームバチスタの栄光
チームバチスタノ栄光 

   海堂 尊 

この本買っとく?→ 
 
チーム・バチスタの栄光
映画化と言うことで映画を観てから読んでみましたw
ぶっちゃけ面白いです!!
竹内結子さん好きなので田口さんの件に関してはツッコミません(笑)映画には「華」をもたせたという事でw
こちらは載っている漢字が難しいけど、テンポ良く面白かったです♪
てか、あの漢字たち初めて見たのばっかだしw←もぉ忘れちゃったけど。
バチスタを読んでから↓ナイチンゲールを読んだらナイは物足りなく感じられました。
読む順序的には間違ってはいないんですけどねぇ。。

そして遂にドラマ化w 田口先生役には伊藤淳史さん・・お若い・・ちょっとヘコヘコし過ぎ(苦笑)

ワタクシ的おススメ度 ★★★★
スポンサーサイト
テーマ:読書 - ジャンル:小説・文学
『本』はじめました。トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/166-b68b267b
| ホーム |
