スポンサー広告】 | top↑
黄泉がえり
           ★★★★
黄泉がえり
監督→塩田明彦
原作→梶尾真治
脚本→犬童一心
キャスト →
 草剛 / 竹内結子
 柴咲コウ / 伊東美咲
 東新良和 / 市原隼人
 長澤まさみ / 石田ゆり子
 哀川翔 / 田中邦衛

>感想
キャストすげー!!(*゚ロ゚)ノミ☆今思えば錚々たるメンバーですよねw
ストーリーは淡々と流れワタクシが食いついた時は竹内さんが黄泉がえりの人だったという事(おそっ!!)そっからは読書も止め食いついてみてしまいましたww(本読んでたんかいっ!)
クサナギ君の微妙な演技とちょっと空回りな行動・・・黄泉人であり怪我してる(黄泉人でも怪我はするのかぁ・・)竹内さんをテンパらせ走らせた事にややツッコミたくなりました。
そしてやはり柴咲コウは歌上手しっ!
彼女の歌と演出ががラストを盛り上げたと言ってもイイのではないでしょうかねぇ。

草薙君のが行っていた「黄泉がえり」のレポート結果→
『1時間でも1分でも、たとえ1秒でも自分が本当に愛した人と心が通じ合えたなら自分の人生を幸せだと思える。その想いがあるかぎり前を向いて生きていける。』・・で、何だかんだキレイにまとめたと思います。

>あらすじ
九州阿蘇のとある場所で死者が生き返るという現象が起こる。その不思議な現象を解明すべく川田(クサナギ)は「黄泉がえり」について研究する。そんな中、過去に最愛の人を失い黄泉がえりの現象により再び再会する人々。様々な想いが交錯する中・・川田の研究は一つの仮説がたてられるのだが・・。

<RUI-月のしずく>

(YOU TUBE 動画)


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ヤ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/163-c5622a46
| ホーム |
