スポンサー広告】 | top↑
ウォンテッド
         ★★★★
ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]
キャスト→
 ジェームズ・マカヴォイ
 アンジェリーナ・ジョリー
 モーガン・フリーマン
 テレンス・スタンプ
監督→
 ティムール・ベクマンベトフ

ウォンテッド 公式HP


アンジーがカッコイイ( ・∀・)
                  ウォンテッド
トゥームレイダー、Mr.&Mrs.スミス以上の華麗なアクションと美貌♪惚れ惚れしてしまいますな。
モーガン・フリーマンの存在感もgood!! あり得ん程のカーアクションに銃さばき(etc・・)ちとやり過ぎではないかい?って思ったけど息を呑んで見入ってしまう。 終盤のウェスリーが工場に乗り込むシーンはカッコ良すぎです。 ストーリーも解りやすく時に明快で最後まで騙されつつ面白かったww主人公のウェスリーと自分を重ねてみたりして何だか共感してしまう役柄(笑) ちょっとセクシーで過激なシーンもあり、痛々しいシーンもありR指定ですけど。

ひと言言いたいのは列車の乗客を巻き込んでの暗殺でした。
あれで一体何名の犠牲者が出たのか・・まぁ、結果的にその犠牲者が出てしまった理由はハッキリしてるんですけどね・・。

   - - ─ ─ ─────────────── ★
あらすじ→
上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。謎の美女フォックスと彼女が所属する暗殺組織に、暗殺者としてスカウトされたのだ。会社を辞め訓練を重ねたウェスリーは、その身体に秘められた才能も手伝って、一流の暗殺者として頭角を現す。そして彼は父を殺した敵であり組織の裏切り者でもある、クロスの暗殺任務に就くが……。

     



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ア行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/159-149a1ae6
| ホーム |
