スポンサー広告】 | top↑
鉄コン筋クリート
★★★☆☆

>あらすじ・・
義理と人情とヤクザの地獄の町「宝町」。
自由に飛び回る『ネコ(2人の少年)』クロとシロの唯一の住処。
しかし突然開発と言う名の地上げ、ヤクザ、暴力、自体の解らない「子供の城建設プロジェクト」、
不気味な3人の殺し屋の影、そして『ヘビ』と呼ばれる男が現れ町は不穏な空気に包まれる。
宝町が大きく変わろうとしていくときクロとシロの運命も大きく揺り動かされる・・。

鉄コン筋クリート (通常版)
声→
 二宮和也
 蒼井優
 伊勢谷友介
 宮藤官九郎
 田中泯

監督→マイケル・アリアス
原作→松本大洋

義理と人情・・大人と子供・・・ヤクザとチンピラとの殺し合いでゎないかい・・・汗))
どんだけこの映画が凄いのか知らずに借りましたよ、はぃ・・好きな蒼井優さんが『シロ』役の声してるのでwwあのシロの純粋で独特の無力感すきでしたよ。そしてシロと彼女の共通点→涙ボクロが嬉しいぢゃん(笑)アニメーションは凄くきれいだし画も街も独特の世界観で、今のアニメはスゲー!と思いました。

         鉄コン筋クリート 公式HP


テーマ:アニメ - ジャンル:映画
アニメ た行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/158-d44cdb07
| ホーム |
