スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ぼくたちと駐在さんの700日戦争
     ★★★★

とある事をキッカケに高校生達と駐在さんのイタズラ合戦が始まるのだが・・
まぁそれなりに面白いし笑えたかな(苦笑)
前半から中盤は笑いで気分を盛り上げておいて→終盤は感動させられるって作りの作品かな( ・∀・)そして、この映画では約100日で終わってしまっているので続編があるのでしょうww
イタズラのグレードアップを期待します!!と言ってもこれ以上グレードアップしたら時々命に関わるような事もあるかも(笑)

でも、ママチャリこと市原隼人はカッコイイね~(`・ω・´)シャキーン

【監督とキャスト】たち。。
監督→ 塚本連平
脚本→ 福田雄一

ママチャリ→ 市原隼人
駐在さん→ 佐々木蔵之介
西条くん→ 石田卓也
孝昭くん→ 加治将樹
グレート井上→ 賀来賢人
ジェミー→ 冨浦智嗣
千葉くん→ 脇知弘
辻村さん→ 小柳友
加奈子さん→ 麻生久美子

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉




ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉

←DVD 買っとく?

            ぼくたちと駐在さんの700日戦争 公式HP

スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ハ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/156-6b6af2ff
| ホーム |
