スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
神童
神童
★★★☆☆
【監督】 萩生田宏治
【脚本】 向井康介
【キャスト】
 成海璃子
 松山ケンイチ
 串田和美
 貫地谷しほり

「成海 璃子」まだ16才だったのね・・今後期待の女優さんですww
と言うことは・・この時まだ14才(激驚!!)
って思うと凄い女優さんだと後から思いました。

作品的には解らない事(謎が多く残る)ばかりでイマイチでした。
挙げたらキリがないと思うので言いません。
松ケンさんは「デスノート」のイメージ(クールでカッコイイ)しかなかったのですが新たな発見を出来た事。それは以外に可愛らしいという事です。やっぱ役者だなぁと感心しました。
今、旬な役者さんだけに観る価値あるかもよ♪
内容的にはちょっと・・だったけど、ピアノの演奏シーンはやっぱり魅入ってしまいます。

       神童
             神童 公式HP


スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/155-0a39136f
| ホーム |
