スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
HEROES -Season1-
      HEROES(ヒーローズ) ‐SEASON1‐

お盆休み中にSEASON1を観終わりましたww
TUTAYAでDVD5本で¥1000レンタルだったしぃ。

『DARK ANGEL』以来の海外ドラマ。。面白くてはまりました♪
SEASON2のレンタルはまだ(?)みたいだけど早く観たい!!

   不死身な身体
   飛行能力
   時空間制御
   壁抜け
   未来を描く能力
   透明人間
   治癒能力
hero

  などなど・・

やってみたいと思う特殊な力ばかり(笑) 

        ドラえもんが居れば良いんだけどなぁ(´・ω・`)

それを研究する者、力を奪おうとする者、力に混乱する者・・。
地球を救う為に能力を持った者達が不思議な力によって導かれて集結し地球を救う。

出会い別れ、友情、孤独、家族愛、兄弟愛、葛藤、裏切り、勇気、色んな要素が含まれている作品です。


そんでもって結構【日本】が出てくるのですが・・違和感が・・(苦笑)
日本人設定である主役級の『ヒロ』の親友『アンドウ君』の激しい韓国人訛りの日本語には少し抵抗があった(苦笑)それなら日本企業に就職した韓国人設定の方が良いと思いました。アンドウ君に限らずでしたけど日本語で話していても字幕を読んでしまいましたとさ。

HEROES ※字幕ないけど

(YOU TUBE 動画)

スポンサーサイト
テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画
海外ドラマトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/151-b3b5cb3c
| ホーム |
