スポンサー広告】 | top↑
サマータイムマシン・ブルース
           ★★★★★
サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格)
【監督】本広克行 【原作・脚本】上田誠
【キャスト】
 瑛太
 上野樹里
 与座嘉秋
 川岡大次郎
 ムロツヨシ
 永野宗典
 本多力
 真木よう子
 佐々木蔵之介

「SF研究会」のメンバーと彼らに巻き込まれる「写真部」の部員達の身に起こるハチャメチャSFコメディ。ある日クーラーのリモコンが壊れてしまい猛暑の中ぐったりしてる部員達の前に突然タイムマシンが出現する。
昨日に戻り、クーラーのリモコンを取ってこようと思いつくメンバー。
しかし、タイムトラベルしたことが面白くなった面々は、過去の世界でフザけたことばかりする。
そんな中、過去を変えると【今】が消えてしまう可能性がある事を知った部員たちは慌てて自分たちの【今】を消さないために、慌てて昨日に行って自分たちがやらかした一連の行動をリカバリーしようと奮闘するのだが・・。

≪≪≪≪≪≪≫≫≫≫≫≫≫≫

あの『踊る~』シリーズの本元克行監督がおくるタイムマシーンハチャメチャコメディww
俳優さん達が個性派揃いで面白い!!
観始めは「暑い」「ウザイ」「時々何言ってるの?」って事がしばしばあったけど。いつの間にか面白さに引きずり込まれ笑いながら観ていた♪「時々何言ってるの?」も次第に謎が解けてきて『あ~なるほどぉ!』てな具合だし。なんせ彼らの勢いに乗せたテンポが◎それにウザったい彼らの中に2人のヒロインが居る事が◎
未来から来た、田村くんは春華(上野樹里)ちゃんの息子らしいのだが・・そんな春華の事が好きな甲本くん(瑛太)、今回のリモコン騒動をミッションコンプリートしたのは良いものの・・果たして苗字を『田村』に変えることは出来るのだろうか・・(;´_ゝ`)
伊藤唯演じた真木さんに・・ん?・・真木さん演じた伊藤唯に一目惚れ♪

この作品はヨーロッパ企画が公演した演劇を元に映画化されたそうですよ


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/149-82004bb5
| ホーム |
