スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
百万円と苦虫女
                ★★★★★
百万円と苦虫女 [DVD]
『脚本・監督』 タナダユキ
『キャスト』
 蒼井優
 森山未來
 ピエール瀧
 竹財輝之助
 佐々木すみ江
 平岩紙
百万円と苦虫女 公式HP

         シャバダバダ シャバダバダ~ ♪

池袋で迷子に・・(笑)
チケットを買って待ちの約2時間プラプラとしていました(SEIBUの屋上で寝てたけど)
そんで30分前行動!いざっシネリーブルへ!
・・・そしたら場所が分からなくなってしまいTOBUの中で迷子になりました。。
結局は店員さんに聞いて親切に教えていただきましたとさ。

って、感想でも^^;
蒼井優ちゃんが演じる鈴子の気持ちが共感できる作品でした。
100万円貯めたら知らない地に移り生活を送る・・もっと若かったらやってみたいかもーww
海、山、街・・・沢山の人との触れ合い、トラブル、恋、色んな要素が含まれていた作品でした。
最後はちょっぴり切なかったけどとても心温まる内容です!
そして、弟と姉の関係も上手い事表現してたなぁと思いました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

佐藤鈴子21歳(蒼井優)。
親元を離れようと実家を出ることを決意した彼女だったが、突然ルームシェアを解消されてしまう…。
そこで100万円を貯めて、ひとりアルバイトを転々としながら生きていくことを決意する鈴子。海を越え、山を越え、行く先々で誰かに出会っては、その関係から逃げていく中で、少しずつ彼女の中で変化が生じる。鈴子と同じように人と接する方法が分からず、学校でいじめに遭いながらもそれを乗り越えようとする小学生の弟・拓也の存在が、彼女の背中をそっと後押しする。そして鈴子は、ホームセンターのアルバイト先で出会った大学生の中島(森山未來)に、恋をする――。


スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ハ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/146-1b5e024e
| ホーム |
