スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ONE PIECE
    THE MOVIE エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜 

ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プラス) 冬に咲く、奇跡の桜
★★★★★
【監督】  志水淳児
【キャラ:声】
 チョッパー : 大谷育江
 フランキー : 矢尾一樹
 Dr.ヒルルク : 牛山茂
 ワポル : 島田敏
 Dr.くれは : 野沢雅子
 ムッシュール : みのもんた

        青っ鼻のトナカイ・チョッパーとルフィー達の出会いの物語。

大航海を続けるルフィ海賊団。突如、ナミが高熱で倒れてしまう。医者を探すルフィたちがたどり着いたのは、医療大国といわれる“ドラム王国”だった。早速医者を探すが、なぜか王国にいる医者は“ドクターくれは”という、雪深い山の城に住む魔女ひとりだけと聞き、ルフィはナミを背負い、雪山の城へ向かう。襲撃や雪崩をかいくぐり、山頂に着くが、そこで力尽きてしまうルフィたち。それを助けたのが、ドクターくれはから医術を学んだ青っ鼻のトナカイ『チョッパー』だった。

   - - ─ ─ ─────────────── ★

やっぱり良かったぁ!感動です♪
劇場版シリーズでは一番好きです。チョッパーのキャラが好きだから余計にですww
確かこの『ドラム王国』編はかなり前のTV放送(←夜の放送時)にたまたま初めて観たのがこの時で、大の大人がアニメをみて感動して泣きました^^;それ以来ワンピースが好きになりチョッパーも好きになったのですから( ・∀・)
確かフランキーとニコ・ロビンはTV版では登場ていなかったけど、その辺の新鮮さも加わりアニメーションも綺麗で良かったです。♪※ビビが居ればもっと良かったのになぁ(笑)


スポンサーサイト
テーマ:アニメ - ジャンル:映画
ONE PIECEトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/145-36465cbc
| ホーム |
