スポンサー広告】 | top↑
インディ・ジョーンズ -クリスタル・スカルの王国-
          ★★★☆☆
インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]
【製作総指揮】
 ジョージ・ルーカス
 キャスリーン・ケネディ
【監督】
 スティーブン・スピルバーグ
【出演】
 ハリソン・フォード
 シャイア・ラブーフ
 ケイト・ブランシェット
 ジョン・ハート

     インディ・ジョーンズ ークリスタル・スカルの王国ー 公式サイト

旧ソ連が台頭してきた1957年の冷戦時代。考古学者・インディ(ハリソン・フォード)は、ヒーリングのパワーや宇宙の神秘を紐解く力を持つという<クリスタル・スカル>を探し求めていた。言い伝えによれば、アマゾンの伝説の都市から盗み出されたこのクリスタル・スカルを神殿に戻した者は神秘のパワーを手にすることができるというのだ。しかし、インディは伝説を信じるロシア軍の指揮官・スパルコ(ケイト・ブランシェット)の捕われの身に…。果たして彼は敵から逃れ、伝説の秘宝を手にすることが出来るのか?!

   - - ─ ─ ─────────────── ★

むむむっ!!期待外れか・・・汗)
ジョーンズがイタイΣ('∀`;) ※あのズボンはイカン!!
謎解きはちょっと頭のイカレたお仲間が解き・・そこをすかさずズカズカと進んでいくインディ・・・そんな部分が大いに目立った。
でも十分アクションやアトラクション的には面白い映画なんですけどね♪
『ありえねー!!!!!!!!マヌケー(笑)』って思えるくらいがイイのかも?(笑)
ラストはメデタシメデタシで終わるのですが、インディ(ハリソン)引退かなと思ったら。。まだやるのね・・?お若いシャイアに全てを任せてもいいのでは?と思いましたww

※本編前の作品案内で今作品にも出ている「シャイア・ラブーフ」主演の【イーグル・アイ】がめっちゃ面白そうだったww
公開:10月 丸の内ピカデリー1他 全国ロードショー
製作総指揮:スティーブン・スピルバーグ
監督:D.J.カルーソ
出演:シャイア・ラブーフ、ミシェル・モナハン、ビリー・ボブ・ソーントン




テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ア行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/141-17de1ee6
| ホーム |
