スポンサー広告】 | top↑
新Mr.ダマー ハリーとロイド、コンビ結成!
     ☆☆☆☆☆
        ※評価不可(苦笑)
新 Mr.ダマー  ハリーとロイド、コンビ結成! [DVD]
<監督>
 トロイ・ミラー
<キャスト>
 エリック・クリスチャン・オルセン
 デレク・リチャードソン
 レイチェル・ニコルズ
 ミミ・ロジャース



前作「ジムキャリーはMr.ダマー」の作品で有名になったハリーとロイド。前作を上回る位の笑を求めていたが・・・期待はずれでした。ジム・キャリー、ジェフ・ダニエルズ にそっくりな俳優ですが演技や表情には敵いません。「新」の方は観てて飽きてしまいました。観るなら前作をお勧めします。
※映画は吹き替えは嫌いだけどこの手のコメディー映画は吹き替えに限りますね♪

あらすじは「続き」で ↓ 

あらすじ>
校長と助手(給食のおばさん)が金儲けの為に特別クラスを設ける。
ハリーロイド含め特別な生徒が選ばれる、これを怪しいと思う学生美人記者ジェシカ。その裏を掴もうとハリーロイドに協力を求めるのだが…
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/14-dd0282ee
| ホーム |
