スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カンナさん大成功です!
              ★★★★★
カンナさん大成功です! 特別版(2枚組)
【監督】 キム・ヨンファ
【原作 】鈴木由美子
【キャスト】
 キム・アジュン
 チュ・ジンモ
 イ・ハヌィ
 キム・ヒョンスク
 キム・ヨンゴン
 ソン・ドンイル
 イム・ヒョンシク
   カンナさん大成功です! 公式サイト

カンナさん大成功です!久々。。どストライクのラブコメでした♪
奈落の底に落とされて最終的に全身整形をするカンナ・・(韓国の方は美意識高いのかね?TVでみるとそこら中に整形外科とかあるみたいだし)
「ジェニー」と名前も変えて表舞台に出る事となり、綺麗になったけど大好きな人にも気づいてもらえず触れられる事さえ自分から拒まなければならない・・微妙な距離。
恋、笑い、涙あり、テンポも良くて面白い作品でした。そしてなんといってもキム・アジュンの歌声は見事です。過去を捨て自分に嘘をつくことは全ての人に嘘を付く事・・大事な父の存在も、友人も忘れなければいけないのが辛くラストのコンサートでの告白の時は泣いてしまいました。
映画を観た後もアベ・マリアの曲が頭から離れません(笑)

キム・アジュン可愛かったなぁ。。韓国映画に疎いワタクシですが。。名前は覚えました。
ちょっとハマリそう・・今頃韓流??(苦笑)

★ ─────────────── ─ ─ - -

身長169cm:体重95キロの大柄な女性「カンナ」
彼女の唯一の取り柄は美声、その才能を生かしあるスター歌手のゴーストシンガーをしていた。
決して目立つ事の無い裏方だが、この仕事で彼女は強く想いを寄せるプロデューサー「サンジュン」に会えるのを楽しみにしていたのだ。
サンジュンの誕生日パーティーの日・・偶然にも「俺はセレブでいたい、カンナは利用すればいい」といったカンナに対しての本音を聞いてしまう。。
大好きな人の本音を聞いたカンナは自殺を図るが失敗・・一大決心をして全身整形に踏み切る!!

      


スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 カ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/137-9bd9e422
| ホーム |
