スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
AVP2 エイリアンズVSプレデター
AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)
【監督】
 コリン・ストラウス
 グレッグ・ストラウス
【キャスト】
 エイリアン達
 プレデター
 プレデリアン
 人間達
AVP2 公式サイト

           えぇぇー!!??なんなんコレ・・。

AVP1の続き。。前回ではプレデター勝利な感じで終わりました。
でも生き残ったプレデターの体内にはエイリアンの種が・・・

そんで2ではその種がプレデターの体を破り「プレデリアン」として生まれてくる・・船内にいたプレデターたちは全滅し宇宙船ごと地球に落下・・エイリアンは人間を襲いはじめる・・その最中、別のプレデターの(※ザ・クリーナー)戦士が地球にやってきてエイリアンVSプレデターの戦いが始まる。

ってあらすじとか聞くと面白そうなんだけどね(苦笑)
「エイリアンVSプレデターVS人間」ですわ。
終始暗いシーンで何が何だか・・分かりませんΣ('∀`;)
結局は軍の核爆弾(?)攻撃によって町の中心に集められた人達とエイリアン、プレデターは全滅?
なんちゅー結末やねん(笑)

別のルートで逃げた人達は爆風に巻き込まれながらも生き残ったわけだけども・・あの感じだと「3」もあるかも(苦笑)

この作品は付けられません・・。

※エイリアンを駆逐することを生業とする究極のプレデター。。らしい。平気で人間を殺していました。
やっつけるのはエイリアンだけにして下さい(´・ω・`) あなたから見たら人間もエイリアンなのかもしれませんが・・前回では協力して戦ってたじゃん。

スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ア行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/135-7cad11dc
| ホーム |
