スポンサー広告】 | top↑
ONE PIECE
      THE MOVIE 珍獣島のチョッパー王国

ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(同時収録:夢のサッカー王!)
★★★★★


モバンビー(折笠愛)
バトラー伯爵(江原正士)
ヘビー総裁(関智一)
ホットドッグ将軍(郷里大輔)
ハゲオウム(青野武)
カラスケ(藤田淑子)


海で拾った宝の地図をもとに“王冠島”を目指すルフィ海賊団。ようやく島に到着しようかというその時、突然海底火山が噴火!!!ゴーイングメリー号は空高く飛ばされてしまう・・その衝撃でチョッパーが島へ飛ばされてしまう。無事不時着??(苦笑)したルフィィ達はチョッパーを探しに島に足を踏み入れた、そこで見たこともない“珍獣”たちと遭遇する。伝説によると島の秘宝は動物たちの“ツノ”に隠されているらしい。そして、島では宝を狙う海賊団がツノのある動物たちを次々と襲っていた……。はたして、チョッパーと島の動物たちの運命はっ!!??

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

まぁしかし、ルフィ達の乗る海賊は良く空を飛ぶもんだね(((( ;゚Д゚)))飛びすぎっ!!って言いたくなるくらい(笑)
タイトルで予想できる通りチョッパーメインの映画かもしれませんが・・ルフィー海賊団に入って間もないチョッパー・・始めは怖がりで勇気もナカナカ出せないけど、でもどうしても仲間の為に、そしてコノ島の為にという気持ち、仲間と認められたくて勇気を振り絞って動物達を守る!
そんなそんな素晴らしいお話しでした♪
ゾロとサンジはちょっと不仲な感じだけどそれぞれの戦いの中でお互いを認め合っている場面はカッコよすぎるぜぃっ!!
今作品のタイトルはちょっと子供じみたタイトルだけど大人でも十分楽しめると思います。
チョッパー大好きなワタクシにはたまりませんな(*・д・)
感動、勇気、友情、笑のある面白い作品でした。

テーマ:アニメ - ジャンル:映画
ONE PIECEトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/132-499bae7d
| ホーム |
