スポンサー広告】 | top↑
ONE PIECE
     THE MOVIE ねじまき島の冒険
          ★★★☆☆
ワンピース ねじまき島の冒険(同時収録:ジャンゴのダンスカーニバル)

【キャラ(声)】
ベアキング゙(玄田哲章)
ビンジョーカー(田中秀幸)
ブージャック(田の中勇)
スカンクワン(青野武)
ハニークィーン(林原めぐみ)
ボロード゙(堀内賢雄)
アキース(矢島晶子)

コレ昔テレビで放送されたよね?それか前にDVDで観たのか・・・塔を登っていくシーンで思い出した(苦笑)

バカンス中の麦わら海賊団がワイワイやってる最中海賊船(ゴーイングメリー号)を盗まれてしまう。
衣類も武器も何もかも船の中・・・仕方なくアヒルの足こぎボートでゴーイングメリー号を探す事に(笑)
途中、『世界一の泥棒』と言うボロードとアキース兄弟と遭遇する・・船を盗んだのはトランプ海賊団ではないかと話していたその時!!そのトランプ海賊団が現れ襲撃されてしまう・・・そしてナミまでもさらわれてしまうのでした。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ゴーイングメリー号とナミを救い出すためルフィ達はトランプ海賊団が根拠する「ねじまき島」に向けて出発する・・・ボロードとアキースの狙いとは??そして、その島では予想も出来ない事実が明らかになる・・・。

★ ─────────────── ─ ─ - -

武器も無く結構大ピンチになってたけど・・武器を持ったらめっちゃ強いね、やっぱり^^
サンジの戦闘シーンはカッコよかったなぁ。
因みに「ニコロビン」「チョッパー」は登場してません(泣)

テーマ:アニメ - ジャンル:映画
ONE PIECEトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/131-c4a66010
| ホーム |
