スポンサー広告】 | top↑
スリザー
スリザー プレミアム・エディション
★★☆☆☆
【監督】 ジェームズ・ガン
【キャスト】
 ネイサン・フィリオン
 エリザベス・バンクス
 マイケル・ルーカー
 グレッグ・ヘンリー


劇場で観ようと思っていた作品♪DVDで良かったよ(笑)

未確認生命体が地球に落ちてきて人間の脳を洗脳し侵略すると言った内容。大ボスはフニャフニャした軟体生物。。洗脳された人間達はゾンビ映画のように執拗に追い掛けてくると言う…SF映画とゾンビ映画が融合したような作品でした。
んでもってチョイとしたお色気もあり正にB級らしい映画だと思うyo。

★ ─────────────── ─ ─ - -

アメリカ南西部のとある街。街の有力者・グラントは、昔の女友達のブレンダと一緒に飲んだ勢いで森へと赴き、異様な物体を発見する。するとそこから何かが飛び出し、グラントの腹を突き刺すと、体内へと侵入した。その後街では不審な事件が続発。グラントは不可思議な行動を取るようになり、ブレンダも失踪してしまう。警察署長のビルは妻スターラの協力をあおぎ、グラントを容疑者として捜査するが・・・。


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/130-bbd7748b
| ホーム |
