スポンサー広告】 | top↑
ONE PIECE
     THE MOVIE  カラクリ城のメカ巨兵

              ★★★☆☆
ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵

トニートニー・チョッパー(伊倉一恵)
ドクター・ラチェット(稲垣吾郎)
ホンキ(山本圭壱)
マジ(加藤浩次)
ローバ(京田尚子)
権造(青野武)
   カラクリ城のメカ巨兵



コノ作品ではいつもチョッパーの声をやっている方が体調不良でこの作品に関しては代役の方だったようです・・(´・ω・`)
そして麦わら海賊団達とお宝をめぐって対立するキャラ達の声を担当していたのが。。
ドクター・ラチェット:稲垣吾郎(SMAP)
ホンキ:山本圭壱 (元?極楽とんぼ)
マジ:加藤浩次 (元?極楽とんぼ)
と言ったサプライズ♪
そんなメンバーとは知らずエンドロールで発見しました(笑)
島自体が巨大なアトラクション♪感動は無いもののいつもながらはっちゃけて楽しめた作品でした。

★ ─────────────── ─ ─ - -

大嵐のグランドライン。沈没寸前の海賊船から運び出した宝箱の中には黄金総入歯のお婆さん・ローバ・・・彼女の島にある伝説の宝・金の冠と引き換えに島へ送り届けることになった。島に近付くと、どこからともなく「海の王様、金の冠~」と楽しげに歌う島唄が!しかもルフィは、島の名前がメカ島で、そこにそびえ立つ不思議な建物がカラクリ城だと知って大喜び。するとそこへ、島の領主でローバの息子・ラチェットが現れ、ローバを見つけると強引に連れて帰ってしまった・・・。お宝への手掛かりを失ったルフィたちは、島唄を頼りにお宝探しを開始!ところが、その行く手には壮大な罠が待ち受けていた!島唄の謎を解くたびに容赦なく襲い掛かる罠の数々。それを何とかくぐり抜け、お宝まであと一歩に迫ったルフィたちだったが・・・・。



テーマ:アニメ - ジャンル:映画
ONE PIECEトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/129-0ea194fe
| ホーム |
