スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ラッシュアワー3
              ★★★☆☆
ラッシュアワー3 プレミアム・エディション
【監督】 ブレット・ラトナー
【キャスト】
 ジャッキー・チェン
 クリス・タッカー
 真田広之
 ノエミ・ルノワール
 マックス・フォン・シドー
 イヴァン・アタル
 工藤夕貴

国際法廷でハン大使が何者かに狙撃された。彼が中国マフィアのボス“シャイシェン”の秘密を明かそうとする直前の出来事だ。大使の護衛にあたっていたリーは怪しげな人影を発見し、即座に追跡を開始。暗殺者を袋小路へと追い詰めるが、銃声を聞いて駆けつけたカーターのせいでまんまと逃げられてしまう。そして驚くべきことに、その暗殺者はリーのよく知る人物、かつて兄弟同然に育った男・ケンジなのだった…(((( ;゚Д゚)))

- - ─ ─ ─────────────── ★

とうとう3まできましたね。
ジャッキーとクリスの迷(?)コンビ・・このお二方は面白い♪
でもね~やっぱ続編は面白みが無くなると言うか・・1や2で感じた『新鮮で、かっこ良くて、面白かった』ってのが感じられなくなるんだよね~だいぶ物足りない感じ^^;
中途半端に日本語使ったりするし、工藤夕貴も中途半端に出演してるし(苦笑)
アクション、コメディには豊富なんですけどストーリーがイマイチ・・。
いつの間にかジャッキーと真田さんの2人の経緯がメインになってたような気がします。
『アレ?何が目的だっけ?って』(苦笑)観始めてからしばらくしてあまり集中できずに観ていました。
洋画はコメディ以外は必ず字幕で観てるんですがクリス・タッカーの場合は吹き替えにしようか迷ってしまいます(´・ω・`)

スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ラ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/128-66d66945
| ホーム |
