スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
NANA2
               ★★★☆☆
NANA 2 スタンダード・エディション
【原作】 矢沢あい
【監督】 大谷健太郎
【キャスト】
 中島美嘉
 市川由衣
 成宮寛貴
 本郷奏多
 丸山智己
 伊藤由奈
 姜暢雄
 玉山鉄二
 水谷百輔

メンバーが代わってしまい残念です。
シンが代わってブラストの雰囲気も凄く子供っぽいバンドに変わってしまい・・ナナの恋人レンは今作品では目立つ所なく終わりました。
奈々に関しては1の宮崎あおいサンのイメージが強く残るところ市川由衣サン頑張ったと思います。

今頃パパラッチ?なんか強引じゃない?
「1」であんだけトラネスの人気あったんだし標的にされててもおかしくないしブラストはまだメジャーじゃないのに・・突然パパラッチって言葉が出てきたし(苦笑)
そして、奈々(ハチ)がタクミと付き合い始めてからの展開が速すぎる・・。
てか、タクミがキモイ(←ファンの方ごめんなさい)
いやいやいや・・・タクミがノブに電話したのには(笑)
あの状況からして頭真っ白になるわ・・。本人に告られるならまだしもなんでお前やねん!!
包容力があると言えばあるんだろうが所詮金持ちには敵わんってわけね。
海外にも現地妻が居るみたいだし・・・・タクミは嫌い。

ワタクシ的には彼等彼女等に翻弄され、急すぎる展開にポカーンと観てしまいました。そしてブラストの曲よりトラネスの曲の方が今回も好きでした^^;

<REIRA starring Yuna Ito 伊藤由奈 - Truth>

(YOU TUBE 動画)



スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ナ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/123-93cb91f5
| ホーム |
