スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クローバーフィールド -HAKAISHA-
          ★★☆☆☆
クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
監督> マット・リーヴス
出演>
 マイケル・スタール=デヴィッド
 マイク・ヴォーゲル
 オデット・ユーストマン
クローバーフィールド

正直なんじゃコレ( ´・ω・)

ナカミは濃いのか薄いのか・・
強いて言うなら作り方は濃かったと思うよ。

彼等の撮影したビデオを観ている・・
そぉ、彼等の身に降りかかった災難を第三者的に見ているだけなんでワタクシ達も彼等に起こった事しか解らないわけで・・【アレ】が一体何者なのか、彼等の気持ちになって観る事が良いんじゃない?ワタクシ達が感じた「納得いかない感」「アレの正体」が分からないのも当然と感じるでしょう。
なんだか続編もあるような感じだけども、「その後」なのかもしくは「今回の彼等と同時期に別の場所で起こっている出来事なのか」・・個人的には後者を期待しますけど

一人の男性が終始ビデオカメラで撮影してる訳だけども頑張ったね・・・。
はい、退席者も居ましたね(苦笑)スタッフサン忠告ありがとう・・( ´_ゝ`)ノ
ワタクシ頑張ったから・・最後まで♪頭痛くなったけど・・凄く疲れる映画でした。

個人的にはどうも・・ 友人と観に行きましたが一人では「観よう!」って作品じゃなかったし、一人映画してたら冒頭のパーティ(約20分)途中で退席していたかも(苦笑)
冒頭あんなダラダラしなくても良かったと思いますが・・。

『全く新しいタイプのアトラクション映画』。。まぁ、納得ですね。
体調が元気な時に観ましょうね^^
         
スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 カ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/122-c70a0fd3
| ホーム |
