スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
SAW4 -ソウ4-
               ★★★☆☆
ソウ4 DTSエディション
【監督】 ダーレン・リン・バウズマン
【キャスト】
 トビン・ベル
 スコット・パターソン
 ベッツィ・ラッセル
 コスタス・マンディラー
 リリク・ベント
 アスィナ・カーカニス
  SAW4 オフィシャルサイト

お詫び・・
前回(SAW3)で「新たなジグソウが誕生したようです」と書きましたが・・・。
ん~。。またまた気持ちい位に騙されました(笑)

そしてこの「4」はなんと「3」と同時進行だったとは驚きですっ!!
あまり感想を書くとどうしてもネタバレ的になってしまうので^^;

このSAWシリーズを観るなら一気に観るか、時間を空けずに観る事をオススメします。
そしてかなりのグロさですので苦手な方は観ない方が良いでしょう。
が、しかし4まで続いて(←今現在)これほどハマッたのは他にないかもしれません。
確かに「酷い」「観ていられない」「痛々しい」場面もありますが観てしまったら次を観れずにはいられなくなる、観る側の心理を上手く捉えてる作品だと思います。
何度も言っているかもしれませんが・・必ず順番に観て下さいね。

スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/121-bf66d57f
| ホーム |
