スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ダイ・ハード4
            ★★★★★

ダイ・ハード4.0 [DVD]
監督
 レン・ワイズマン
キャスト
 ブルース・ウィリス
 ジャスティン・ロング
 マギー・Q
 ティモシー・オリファント

     1988年 超高層ビル占拠
       1990年 空港パニック
         1995年 マンハッタン爆破
            2007年
全米機能停止

先行ロードショーで観てきました♪久しぶりのダイハードシリーズ!
相変わらずジョン・マクレーン刑事は不死身です。普通じゃ考えられないアクション満載。痛快アクションなので観てて面白かったです。トンネルでマクレーン刑事がブチ切れてある行動をした時は笑えました♪いつも孤独に戦ってるイメージの主人公だけど今回も(?)相棒と一緒に戦ってました。シリーズ1でも無線で話してる相棒が居ましたよね・・?。そんな相棒もアツイです!


あらすじは↓続きでw
あらすじ>
全ての機能がデジタルにより制御された現在、もしそのシステムがテロによって攻撃されたら…全米のインフラがストップし、アメリカ政府すらも機能しなくなってしまう。それが今現実となる。
全世界を揺るがす史上最悪のサイバーテロ発生!
スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 タ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/12-9b7dffa7
| ホーム |
