スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
SAW2 -ソウ2-
             ★★★★
ソウ2 DTSエディション [DVD]
【監督】 ダーレン・リン・バウズマン
【出演】
 ドニー・ウォルバーグ
 ショウニー・スミス
 トビン・ベル
 フランキーG
 グレン・プラマー
SAW2 公式HP

      目覚めると金庫が置いてある部屋。。
          出口のない屋敷に監禁された8人の男女。
             部屋に充満した毒ガスで残り2時間の命。

        『Let's Play a Game』

解毒剤を手に入れるにはジグソウが仕掛けるゲームをクリアしなければならない。
果たしてこの8人は生き残れる事が出来るのか・・・。

-------------------------------------------

ってこの8人はジグソウが刑事エリックに仕掛けたゲームの捨て駒にしかすぎなかった。
なんてこった・・・・。
ある事をキッカケに息子を突き放したエリック、しかしジグソウに監禁された事を知って必死にジグソウを追いつめる。エリックに出されたゲームは一つ「彼等に設けた制限時間まで私(ジグソウ)と話すこと」だったのだが・・。

痛々しいシーンの連続でした。。正直見ていられなかった部分もありましたが『1』を観たからには最後まで見届けないと気が済まないんで(苦笑)ある意味意地になってます( ´・ω・)
なんせこの日はSAW2,SAW3を続けて観ましたから(笑)

またもやらかしてくれましたよ、視聴者へのドンデンガエシ。
そして1としっかり話しが繫がる所が上手いですよね。
■アダムはどうなったん?
□なんであんな上手く筋書き通りいくん?
など。1で納得出来ずに終わった事がスッキリですもん。

しかし、冒頭の数十分・・・そっからワタクシはジグソウの世界に引きずり込まれてしまいました(苦笑)


続く・・・。?

スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/119-0c691aa5
| ホーム |
