スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
SAW -ソウ-
             ★★★★
ソウ [DVD]
【監督】 ジェームズ・ワン
【キャスト】
 ケアリー・エルウェズ
 ダニー・グローヴァー
 モニカ・ポッター
 マイケル・エマーソン
 ケン・リョン
 SAW オフィシャルサイト

サスペンススリラー?今までで一番と言っていいくらいの緊張と恐怖の連続。
バスルームで血を流して横たわっていた大男・・怪しいと思ったワタクシの勘は見事だった。しかし、話が進むに連れてそんな疑いが無くなってしまっていたワタクシ・・・まんまとやられた(笑)
観てるだけでも、もの凄い精神的ダメージをくらいますた・・
老朽化した地下のバスルームという狭い密室のなかで起こる2人の男と(ハンニバル・レクター博士を彷彿させる。いや、それ以上だとワタクシは思う・・)「ジグソウ」が仕掛ける<ゲーム>

そして外でもジグソウが仕掛けた<ゲーム>が繰る広げられてソレは監禁された2人の男に繋がる仕組み。
なぜ『俺たちなのか!?』混乱しつつも時間が経過する度に彼等は追いつめられていく。

ジグソウが仕掛けた恐ろしい<ゲーム>彼に関わる全ての人は精神的にもの凄い苦痛を与えられる・・
そして観てるワタクシたちもきっと同じだ。
だけんども、何故か最後まで見入ってしまう作品。。そこがまた恐ろしい・・・。
生きるか死ぬか・・生きる為には目の前にある相手を犠牲にしなければならないという究極の選択。
ツッコミたくなる事もあったけど、なんせスピーディなんで(苦笑)

無名の監督、無名のキャスト陣、B級映画なんて言わせない。
SAWシリーズ・・ハマルよコリャ。

スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(1) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/118-9dffa87e
ハンニバル に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
人気のキーワードからまとめてサーチ!【2008/04/05 04:12】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。