スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ぼくらの七日間戦争
            ★★★★
ぼくらの七日間戦争
【監督】 菅原比呂志(現・菅原浩志)
【キャスト】
 宮沢りえ/安孫子里香
 五十嵐美穂/工藤正貴
 菊池健一郎/田中基
 鍋島利匡/大沢健
 金浜政武/石川英明
 中野愼/佐野史郎
 賀来千香子


       オン・ザ・まゆげ!!!! (笑)

殴る、蹴る、罵る、教師の体罰当たり前・・(((( ;゚Д゚)))
水を浴びせられたり、髪の毛切られたり、こっそり荷物検査された日にゃ今の時代じゃ考えられないネ。って、20年前だとしてもコレはいき過ぎ(苦笑)
でも。。ワタクシが子供の頃、今の訳の解らん親の我が儘っぷりはありえませんでしたけどね・・。
どうかしちゃってるよ( ´_ゝ`)
↑『昔はな。昔はな。』と話すことはしたくないのでこの辺で(笑)

子供の頃は勿論子供目線で見てました♪大人になった今・・悲しい事に「ありえねー」とか思うようになってますた・・・・汚れた大人になったなぁ。。
でも面白いよね!!?「秘密基地ごっこ」小さい頃は建築現場に忍び込んだりしたっけなぁ♪懐かしいなぁ。家出もしたっけなぁ・・2時間くらいだけど(笑)・・・・・・・・・・・・・「あっ!!また昔話をしてしまった!」

20年前の宮沢りえサン♪今じゃ綺麗な女優さんですけど可愛さ満天でした^^
力も頭脳も大人に敵わない子供達が仲間と団結して大人たちを超える事が出来る、やり過ぎな部分はあるけれど何だかカッコイイよね。中学生の発想にしちゃホント凄すぎるって苦笑いしてしまう事ばかりですけど子供の気持ちに置き換えて観るべし!!べし!べし!

主題歌は当時人気のあった
TM NETWORK の『SEVEN DAYS WAR』( ・∀・)

(YOU TUBE 動画)

スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ハ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/117-d54ddffe
| ホーム |
