スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ONE PIECE
   THE MOVIE デットエンドの冒険


         ★★★☆☆
デットエンド【キャスト:声】
ルフィ(田中真弓):ナミ(岡村明美)
ゾロ(中井和哉):サンジ(平田広明)
ウソップ(山口勝平):チョッパー(大谷育江)
ニコ・ロビン(山口由里子):ガスパーデ将軍(石田太郎)
シュライヤ(宮元充):ビエラ(永井一郎)
アナグマ(酒井美紀)

賞金1億ベニー(←価値は解らんが・・)と冒険求めて何でもありの海賊レースに参加する。
が、しかし・・そのレースには悪魔の実を食べたガスパーデ将軍がとんでもない罠を仕掛けていたのだった・・。賞金獲得の為ゴールの島を目指しての何でもありのとんでもないレース・・(汗)
ルフィ一行は賞金を獲得する事が出来るのか!?そしてガスパーデ将軍が仕掛けた罠とは・・・。

~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~

いやぁ!やっぱ面白いっす。
大の大人がこんな楽しめるなんてね♪私だけ?
普段漫画も読まないしアニメも見ないワタクシですが、不思議ですねぇ。。冒険モノには弱いのでしょう(笑)
今回は感動と言うより友情、兄妹愛、信頼ってとこですかね♪
ハラハラドキドキのそして笑いのあった面白い映画でした。

スポンサーサイト
テーマ:アニメ - ジャンル:映画
ONE PIECEトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/116-727c4cd7
| ホーム |
