スポンサー広告】 | top↑
TAXi4
             ☆☆☆☆
TAXi4 DTSスペシャル・エディション
【監督】  ジェラール・クラヴジック
【製作・脚本】 リュック・ベッソン
【キャスト】
 サミー・ナセリ
 フレデリック・ディファンタール
 ベルナール・ファルシー
 ジブリル・シセ
 
TAXI4 公式サイト


武装強盗53件、殺人の共謀122件。
全欧州から指名手配されるヨーロッパ最強の凶悪犯、通称「ベルギーの怪物」が逃亡した。
ダニエルがハンドルを握るtaxiは、一味を追ってマルセイユを飛び出し太陽の国モナコへ!
パワーアップした純白のプジョー407が驚愕のクライマックスに向かって突き進む。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今までのこのシリーズの中では1番つまらなかった(苦笑)相変わらずプジョーはカッコイイけど♪
サミー・ナセリはだいぶ老け込みましたね(←と、思うのはワタクシだけでしょうか
カーアクションと言うよりコレはもぅ、コメディです・・。
クドイ位のバカバカしい冗談、コント?が長く続くものほどイラつきますね・・。
あのプジョーの激走するシーンってほとんどなかった・・そこが悲しい。。事件も建物、警察署内がメインでカーチェイスシーンが無かった事が一番ガッカリしました。
期待していた分本当にガッカリデス。劇場で観なくて良かったかも(笑)



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 タ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/106-27f4af1a
| ホーム |
