スポンサー広告】 | top↑
L Change the world
            ★★★☆☆
L change the WorLd complete set[DVD3枚組]
【監督】 中田秀夫
【キャスト】
 松山ケンイチ / 工藤夕貴
 福田麻由子 / 南原清隆
 福田響志 / 佐藤めぐみ
 平泉成 / 鶴見辰吾
 高島政信 / 藤村俊二

デスノート前後編の事件が解決した直後の新たな事件【バイオテロ】
そぉ。。。また理解不能な個人のエゴにで人を殺してしまおう。といった呆れる理由(苦笑)
浄化?人が増えたから地球とのバランスを保つ為に人を殺すの?
ただ、力を見せ付けて世界を支配したいだけの事でしょ?と突っ込みたくなるよう・・^^;
だからデスノート観ててもイライラしてましたキラに(怒)
スピンオフがキラの話しじゃなくて良かったと思ってます、てかそれは作らないで下さいね。

と、スッキリしたところで(笑)良かったですよ!Lのキャラはやっぱり好きですねキャラが。
ストーリーは色んな部分でツッコミどころ満載ですが。。
コレではデスノートではあまり見られなかったLの一面が十分楽しめる作品かと思います。
  不慣れな子供に戸惑い困惑するL。
  色んなお菓子をチョイスして串刺し子供におもてなしをするL。
  全力で走るL。
  怒られるL。
  弱気な表情をするL。
  Lが背筋を伸ばすんですよ!!

きっと観てる人はLが死んでしまうなんて嫌だなぁ。。
デスノートなんて・・・(泣)って思ったんじゃないでしょうか?
公式HP冒頭の「あなたはデスノートのLしか知らない」と言ってます。この作品に関してはLの人間性を見る映画でしょう^^

でもやっぱり気になりません?LがどうしてLになったかが?今度はそれが知りたいです。
そしてもうひとつ、Lの執事役である「ワタリ」の事も。。
        L Change the world 公式HPL


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ア行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/100-6537ee51
| ホーム |
