スポンサー広告】 | top↑
ウルヴァリン -X-MEN ZERO-
         ★★★★★公式サイト010
監督>ギャヴィン・フッド
キャスト>
ヒュー・ジャックマン/リーヴ・シュレイバー
ライアン・レイノルズ/テイラー・キッチュ
ダニエル・ヘニー/リン・コリンズ
ダニー・ヒューストン/ドミニク・モナハン
ケヴィン・デュランド/ジュリア・ブレイク

『楽しめたー!』と思える作品でした♪シリーズを知らなくても十分楽しめると思います。この作品を観てからXMENシリーズを観てもいいかも。
とにかく、ヒュー・ジャックマンがかっこよすぎるwアクションも最高だしローガンの過去も明らかになる。
シリーズでは出ていない能力者達が新鮮で魅力的wでも、ストライカーやスコットなんかも出てくるのでちょっと嬉しい。(o゚c_,゚o) 愛と憎しみ、兄弟愛、裏切りと絶望 色んな要素が含まれてる。 続編もあるみたいで期待しましょう♪ そしてシリーズの方もこれからが楽しみです( ・∀・)

つくづく思った事はエンドロールを最後までみる事でしいた。サクサク帰った人ちょっと勿体ないぞww

あらすじ>
 驚異的な治癒能力と高度な戦闘能力、すべてを切り裂く超金属の爪を武器に持つ危険な男、ウルヴァリン。最強にして謎めいた過去を持つ孤高のヒーローの、壮絶かつ壮大な知られざる物語が、遂に封印を解かれる。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ア行トラックバック(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
