スポンサー広告】 | top↑
ザ・マジックアワー
   ★★★★
ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]

監督> 三谷幸喜
出演>
 佐藤浩市
 妻夫木聡
 深津絵里
 西田敏行
 綾瀬はるか
 小日向文世
 寺島進
オフィシャルサイト
 
今までに無いコメディの面白さでした♪ 映画の世界 現実の世界(レトロな街並み) ギャング達 色んな要素が入り混じリつつも違和感を感じさせる事なく入り込めました。
騙されている佐藤さん、ソレを知っていて見てるワタクシ達(笑)ウケるよ佐藤さん(爆) 一生懸命さに笑っちゃ失礼だけど映画だからイイよね? そして、豪華キャスト陣w チョイ役で『この人が!?あの人が?!』って出てくるサプライズ的な部分も十分楽しめます。 チョイなだけあって見逃しがちですが・・エンドロールで名前発見してもう一度何処で出ていたのか確認したくらいでした(笑) 今作品のメインでもある出演者方の演技もホント面白い(←いい意味で)個性的だけど出しゃばり過ぎず一人一人が印象に残っていて凄くバランスが良かったと思う。 ただ笑わせるだけじゃなく人それぞれの人生の中での「マジックアワー」をこんな風に演出する三谷さんて凄いね?  
三谷幸喜エンターテイメント集団ってとこですかねw ( ・∀・)

あらすじと他の出演者確認は↓続きで。。


つづきをよむ
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(0) | top↑
| ホーム |次ページ
