スポンサー広告】 | top↑
ひぐらしのなく頃に
        ★★★☆☆
           オフィシャルサイト
ひぐらしのなく頃に 劇場版 コレクターズエディション(初回限定生産) [DVD]
監督> 及川中
出演>
 前田公輝
 飛鳥凛
 松山愛里
 あいか
 小野恵令奈
 杉本哲太
 川原亜矢子
 谷口賢志


         毎年同じ日に1人が死に、1人が消える……。
          
この村・・萌え萌えな女の子が居すぎでしょー(笑)
結構、評価悪いですよねコレ・・ ワタクシは原作もゲームも知らないんで何とも言えませんがw 個人的には面白かったと思いますよ。 冒頭から観る側を惹きつける上手い演出最期まで楽しめました♪ 完全にホラーでは無くサスペンス ミステリーの要素も十分含まれていて面白いし。
そして村の事実を知ってしまった圭一に死へのカウントダウンが始まり村人達に追いこめれていくスリルと緊張・・その中でもヒロインの「魅音(みおん)」「レナ」の豹変振りには鳥肌もんですΣ('∀`;) 特にレナは凄い・・・
謎の失踪 謎の死 オヤシロさまの祟りの裏には何かあるっ! なんちゅ~次回作を期待させられる終わり方をしてしまうのでしょう・・・悔しいw
最期に圭一が見たモノは一体なんだったのか・・・やっぱ川原さんすかね~?怪しいのはww

続編?の「誓」ですが、この回で死んだ「圭一」「魅音」「レナ」が再び登場してる? 続編なのに? ちょっとその辺が今回の作品と どぉ繫がってるのか解らないけど・・凄い気になる。

あらすじは↓続きで。。
つづきをよむ
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ハ行トラックバック(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
