スポンサー広告】 | top↑
オリバー・ツイスト
          ★★★★
オリバー・ツイスト [DVD]
監督
 ロマン・ポランスキー
出演
 バーニー・クラーク 
 ベン・キングスレー 
 ジェイミー・フォアマン 
 ハリー・イーデン

時代に翻弄される主人公オリバー
とてもピュアな心の持ち主で 悪 に染まる事も無く凄く優しい少年w
故に・・・薄汚れた大人たちは見逃さない 盗みを進める者も居れば 幼い子供を働かせる為人身売買をしてる者そんな時代背景を感じつつ19世紀ロンドンってこんな時代だったんだぁ。 って思いながら。 もどかしく切ない気分になっちゃいました(苦笑) 
てか、そんなオリバー素敵だな。 きっと立派な大人になるんだろうなw
今の子供達はなんだい?! ゲームゲームで・・思い通りにいかないとすぐキレて・・信じられないやい!
と愚痴ってしまいましたが(苦笑)←スルーして下さいww
19世紀ロンドン。産業革命で発展する激動の時代の中、富を得る人とそうでない人 そんな時代の中で生きる人々様々な模様が描かれた素晴らしい作品だと思います。

あらすじは↓続きで☆

つづきをよむ
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ア行トラックバック(0) | top↑
| ホーム |次ページ
