スポンサー広告】 | top↑
奇跡のシンフォニー
         ★★★★★
奇跡のシンフォニー [DVD]

監督
 カーステン・シェリダン
キャスト
 フレディ・ハイモア(Wikipedia)
 ケリー・ラッセル
 ジョナサン・リス=マイヤーズ
 ロビン・ウィリアムズ

奇跡のシンフォニー 公式サイト

出来すぎなんじゃない? て思うかもしれないけど ファンタジーに近い感覚で観てださい。

「感動しました 泣きました」 って言うより凄く温か味のある優しい気持ちになる作品でした♪
久々に もう一度観たいなって思ったw

両親の存在を信じ音楽を通じて探すエヴァン(オーガスト)。
離れ離れになった愛するルイスを求めつつ そして11年後初めて子供の存在を知ったライラ。
こちらもライラを求めつつ そして自分の息子と知らず公園で話し演奏したルイス。
それぞれの想いが交差し音楽を通じて上手い事交わり スピーディでテンポ良く展開する作りに上手いなぁと関心しつつ ツッコミ所は幾つかあるけれどソレは後から自分で納得させてと(笑)

とにかく 綺麗です ストーリーも映像も音も。(←映画館で観たかったorz・・・)
フレディ君の表情が絶妙です。 そして チョイ役達の歌声も演奏も文句無しです(音楽は素人ですが) 悪役と言っては失礼ですがロビン・ウィリアムズの存在も大きかったんじゃないかな。
久々に約2時間魅入った作品でした。

ラストのフレディ君のあの笑顔 それを見つめる2人(両親) あのシーンを見ただけでその後の展開は要らないでしょ?

ネバーランド チャーリーとチョコレート工場 アーサーとミニモイの不思議な国 スパイダーウィックの謎 と皆さんご存知(?)の作品に出てる彼w 今後の活躍が楽しみです♪


  ストーリは↓続きでどぉぞ。

つづきをよむ
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 カ行トラックバック(0) | top↑
| ホーム |次ページ
