スポンサー広告】 | top↑
ICHI  市
001   ★★★☆☆
ICHI 市 公式HP

 監督→
曽利文彦
 キャスト→
綾瀬はるか 大沢たかお 中村獅童
窪塚洋介 柄本明 竹内力 佐田真由美
横山めぐみ 渡辺えり

  感想→
『なに斬るか分かんないよ 見えないんだからさ』って台詞にはきっとカッコイイと思う事でしょう(←多分
冒頭でこの台詞が出てくるのですが・・「えー!そのシーンでぇ?!使っちゃうのぉ?」って感じぃ。
全体的には面白かったケド・・結構マッタリしちゃった。
太刀まわりの一刀一刀の素晴らしさ、綾瀬はるかさん(市)の魅力たっぷりの座頭一です♪
他の俳優さん達もとても印象に残る演技と役柄でした。
がっ!!万鬼(中村獅童) 市に対しては半端なく強かったのに・・十馬(大沢たかお)戦は呆気なかったなぁ・・ソコはガッカリw そんだけ十馬が強いと言う事です(苦笑)
それぞれの過去、想いを胸に・・ちょっぴり切なかったりアクションでは興奮したり、マッタリし過ぎなければ◎です。ビートたけしさんの座頭一も面白かったけど、今回の女座頭一もアリですかね。

  あらすじ↓↓
つづきをよむ
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ア行トラックバック(0) | top↑
| ホーム |次ページ
